永田議員の国会質問に感謝するべき人は誰ですか.....?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

我々国民です!!! 永田さんは良くやった!辞める必要が何処にあるか? 状況証拠からは掘りえ資金⇒武部次男濃厚と言う。選挙で騙され、今度もか自民党に騙されるな!!! 信憑性等どうでも良い、国民が知りたいのは3000万円動いたかどうかだけ! 金が動いたか問題を、自民党によって信憑性にすりかえられた。3000万円の行方が知りたい。 永田追及から、、⇒通帳見せろ運動に方向転換しましょうよ!!! 通帳見せろ!!通帳見せろ!!通帳見せろ!! 其れが国民の希望ですよ。 彼らの通帳全部検査!彼らの通帳全部検査!彼らの通帳全部検査! 自民党が必死になって蓋をしているのは、怪しい証拠です、皆さん騙されないで!!! 、、、、、、、皆さん、今度も騙されるのですか!!! 責任は通帳開けて見てからでよい!!!

0

自民党のご老体の先生方でしょう。永田議員のヤジは、声が大きく 熟睡出来ないとぼやいていましたから、これで寝れると喜んでました。