ここから本文です

彼女とアクアトト岐阜に行くのですが、 行き方を調べてもいまいちバスなどがわか...

ゆぅささん

2011/11/1323:19:18

彼女とアクアトト岐阜に行くのですが、
行き方を調べてもいまいちバスなどがわかりません...
自分としては、名鉄新木曽川、または笠松駅まで行き、
そこからバスで向かいたいのですが...
バスは何時に出るのか

まずバス停はあるのか...
初心者なのでやわらかく教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします

閲覧数:
6,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm5********さん

2011/11/1409:48:36

名鉄岐阜2番乗り場(駅前の通り)→JR岐阜4番乗り場から
岐阜バスのE36系統・川島松倉行きで
平日は川島笠田下車(乗車時間約35分、520円)、降りたら西の方へ徒歩15分くらい。
休日は河川環境楽園下車です。(運賃同じ、乗車時間もほぼ同じ)
http://www.gifubus.co.jp/noriai/nori/jikoku/kakamigahara/kawashima....
http://www.gifubus.co.jp/noriai/index.html

名鉄の新加納や新那加、三柿野から
各務原ふれあいバス(100円)の北部川島線や
犬山、新鵜沼から休日循環線もあります。
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/bus/index.html

質問した人からのコメント

2011/11/14 20:58:31

大変参考になりました!!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjk********さん

編集あり2011/11/1400:01:42

笠松駅に停まるか判りませんが 名鉄JR岐阜駅から 「岐阜バス 川島松倉行」きに乗り「川島笠田」で降りて 徒歩15分から20分です、土日祝日は「河川環境楽園」で下車 後 各務原市ふれあいバスなら 「各務原市役所や新那加駅」から「川島北部線」や「循環休日線」に乗り「河川環境楽園」下車で アクアトトにいけます。*一度JR岐阜駅まで来ないと バスは無いみたいです その後岐阜バスに乗り変えて行くのが 一番 分かりやすいみたいです。