ここから本文です

遠藤一彦ってピッチャー すごかったの?教えてちょ(・◇・)?

kcu********さん

2011/11/1412:30:12

遠藤一彦ってピッチャー すごかったの?教えてちょ(・◇・)?

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

編集あり2011/11/1418:47:31

大洋ホエールズ(横浜ベイスターズ)の中心選手でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/遠藤一彦
http://www.youtube.com/watch?v=v--RFnAo1Hk

当時の現役選手の中での評価も高かったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=Uug5S4dAiuk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a07********さん

2011/11/1700:34:11

当時の日米野球でもフォークボールで
メジャーの打者をきりきり舞いさせていましたよ。
「エンドウのフォークは日本一!」という評判でした。