ここから本文です

国立推薦で倍率が1.3倍でした。 ちなみに62人中48人が受かります。 これは...

ies********さん

2011/11/1418:17:19

国立推薦で倍率が1.3倍でした。

ちなみに62人中48人が受かります。

これは普通にやればほぼ受かると考えていいのでしょうか?

閲覧数:
1,177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/11/1423:18:46

其方の大学の過去推薦は募集人員と合格者数が同じでしょうか?
某国立大学ではAO入試
募集人員10名、志願者46名、合格者2名

完全に定員割れ状態です。
国立大学のAOでは珍しくないと思います。

AOも合格ラインはあると思います。
貴方の言う「普通」がわかりませんが、全力で頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2011/11/1418:22:51

非常に抽象的な言い回しのご質問ですね。

『普通』という感覚が人それぞれ違うと思いますのでなんとも回答に困る質問ですが…

でも最低点のボーダーラインはあると思いますよ。