ここから本文です

伊藤英明さんが出演した映画で好きな作品は?

fro********さん

2011/11/1419:39:35

伊藤英明さんが出演した映画で好きな作品は?

東宝『アンダルシア 女神の報復』
西谷弘監督
2011年6月25日公開

東宝『THE LAST MESSAGE 海猿』
羽住英一郎監督
2010年9月18日公開

松竹『カムイ外伝』
崔洋一監督
2009年9月19日公開

ワーナー『252-生存者あり-』
水田伸生監督
2008年12月6日公開

ソニーピクチャーズ
『SUKIYAKI WESTERN DJANGO』
三池崇史監督
2007年9月15日

東宝『LIMIT OF LOVE 海猿』
羽住英一郎監督
2006年5月6日

東宝『この胸いっぱいの愛を』
塩田明彦監督
2005年10月8日

東宝『海猿 ウミザル』
羽住英一郎監督
2004年6月12日

東宝『陰陽師 2』
滝田洋二郎監督
2003年10月4日

東京テアトル『修羅雪姫』
佐藤信介監督
2001年12月15日

東宝『陰陽師』
滝田洋二郎監督
2001年10月6日

ソニーピクチャーズ
『LOVE SONG』
佐藤信介監督
2001年4月28日

東宝『クロスファイア』
金子修介監督
2000年9月25日

スローラーナー『Blister』
須賀大観監督
2000年7月1日

東宝『秘密』
滝田洋二郎監督
2000年6月10日


伊藤英明 エーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)エーチーム所属。http://www.ateam-japan.com/
合格者はアカデミーのレッスンも受けられるエーチームグループオーディション開催中!http://www.a-audition.jp/index.html

補足(^_^)v

エーチーム,伊藤英明,羽住英一郎監督,滝田洋二郎監督,東宝,海猿,アンダルシア女神

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/11/1419:56:13

1作目の海猿が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lim********さん

編集あり2011/11/2110:38:02

海猿シリーズは別格ですが、アンダルシア女神の報復もなかなかでしたね。