ここから本文です

アメブロの新CSSでサイドバーと記事を両方囲う枠のタグで・・・ このタグでやってもきなか...

jum********さん

2011/11/1421:03:01

アメブロの新CSSでサイドバーと記事を両方囲う枠のタグで・・・
このタグでやってもきなかったので.
どこか違うところがあったら教えてください

#frame{
border-style:
solid;border-color:#FF8080;
border-width:1px;
}

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2011/11/1421:28:53

● 質問に書かれているCSSは旧スキン(ベーシックスキン)の物です。

● ヘッダー+サイドバー+記事→コンテンツ全体の場合

/* ------------------------------------------------------- */
/* ヘッダー+コンテンツに枠 */
/* ------------------------------------------------------- */
.skinFrame2{
border:1px solid #ff00ff;/* 枠 solid dashed dotted double groove ridge inset outset */
width:1000px;/* 幅を調整してください */
}

● サイドバー+記事→コンテンツの場合

/* コンテンツに枠(ヘッダーを除く) */
.skinContentsArea{
border:1px solid #ff00ff;/* 枠 solid dashed dotted double groove ridge inset outset */
width:1000px !important;/* 幅を調整してください */
}

★ 詳細は下記を参照
http://ameblo.jp/new-blue-777/entry-11031402906.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる