ここから本文です

au プランSシンプル で毎月割は適用されますか?

ken********さん

2011/11/1421:03:56

au プランSシンプル で毎月割は適用されますか?

2011/8月にS006 に機種変更しました。
料金プランは「プランSシンプル」です。
毎月割「2150円」と言われましたが、請求書で割引適用がありません。
適用対象外でしょうか。

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田舎者さん

2011/11/1421:40:33

プランSシンプルじたいは毎月割対象内の料金プランです!
ただダブル定額、ダブル定額ライト、ダブル定額スーパーライトいずれか一点にS006を購入した際に加入がなかったり、加入したが途中やめてしまった場合はやめた時点で毎月割の対象からはずれてしまいます。
もしパケット割引サービスにも加入していてS006から機種変をしていなければ毎月割が適応されないのはおかしいので一度最寄りのauショップに行くことをオススメします!

質問した人からのコメント

2011/11/15 08:31:35

ありがとうございました。大変よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dss********さん

2011/11/1421:42:45

定額プランの契約状況を確認してください。
・ダブル定額/ダブル定額ライト/ダブル定額スーパーライト
・パケット割WINミドル/パケット割WINスーパー
・ISフラット
のいずれかを契約していることが毎月割の適用条件です。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/index.h...