ここから本文です

男の人のあそこの大きさ。

hac********さん

2011/11/1423:19:37

男の人のあそこの大きさ。

いままでに3人の男の人とHを経験しました。
最初の彼は、今思うとかなりあそこが大きいのだと思います。たつとおへその下あたりまでになる大きさです。でも、最初の彼なのでそれが大きいか小さいかも分かるはずもなく。。。そして、かなりHの相性はよい彼でした。
二人目の彼は私でもわかるほど小さかったです。お口に軽々と全部くわえられちゃう感じ。彼自身も「俺、小さいでしょ」と言ってました。もちろん「そんなことない」「よくわからない」と答えてますが。
そして三人目の彼。(現在の彼です)。最初の彼よりは小さい。でも、彼が「俺、大きいだろ」と言っていたので、世間一般では大きいのでしょうか・・・。でも私にはどれが一般的かなんてわかりません。

私は彼のあそこの大きさを問題にしているわけではありません。
ただ、最初の彼とかなりHの相性がよかったのか、最初の彼の大きさじゃないと満足できなくなってしまっているのでは、、、と不安ない思っているのです。
現在の彼とはまだ1回しかHしてません。ただ、その時にあまり感じなかったのです。
これから何回もHを重ねていくことにより感じるようになるのか、それとももう私が大きいあそこじゃないと満足できない体になってしまったのか。。。
その彼とのHでは、彼はイキませんでした。それってもしかして私が大きいあそこでHしてきたから緩くなっていて、彼が感じなかったのでは、とかいろいろ不安に思ってます。

彼を満足させてあげたいです。
すみません、なんだかよくわからなくなってますが、こんな私にアドバイスいただけますか?

閲覧数:
84,437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

編集あり2011/11/1600:10:56

貴方が緩いって事は無いと思いますが、質問者様が言う「大きさ」っていうのが「長さ」と比例するなら最初の男性が長くて奥まで届き気持ち良かったって事は考えられますね。勿論全体的な相性も良かったんでしょうが、経験が初めてでは無くても緊張等で最初の一回はイケない人もいますからね。長さが問題なら日本人ではそこまで長い人は少ないので良い人に当たるには運が良くないと厳しいでしょうしね。今の彼も慣れればイケますから心配なく。前の方もおっしゃる通り自慰行為の際に強く圧迫していれば実際の性行為時の圧迫の弱さではイケない事があるのでなるべく自慰行為は避けて貰っていれば問題無いですよ

質問した人からのコメント

2011/11/17 21:18:56

ありがとうございます。彼と近くにいるだけで幸せなので、あまり気にすることなく時間をかけていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2011/11/1423:48:03

もしかしたら今の彼氏さんは、一人でする時に相当強く握ってしてるかもしれませんね(^_^;) 強く握ってする人は女性の中ではイケないって聞いたことがあります。

aim********さん

2011/11/1423:36:33

風俗嬢だってそう簡単には緩みません。
まして、その彼氏さんと別れてしまって月日が経っている以上緩みっぱなしなんて事も有りません。
なので緩んでると考えるのは間違いです。

それと自分で大きいって言う人に限って大きくなかったりします。
最初のHで緊張していてイケないって男は結構いますよ。

あまり気にせず回数重ねてみましょう。

jjk********さん

編集あり2011/11/1423:30:40

テクならアデカテにいきなよ。
だいたい、気持ちい、気持ちくないで、言い悪いを判断してる時点で、俺の中じゃ間違いだけどね。

俺のなかじゃ、その彼氏彼女をどれくらい愛してるかっていう想いが一番大事だと思うけどなぁ。

彼を満足させたいって言うけど、実際は自分が満足したいけど、できないから、彼を満足させて、自分も満足した気分になろうって思ってるんでしょうね。 「私いいことした!」的な。
そういう意味じゃ、お前がしたいのはボランティアだよ。 まぁ、ボランティアは悪いことじゃないけどね。
そういうとこ、もう一回考え直しな? まだ間に合うんじゃない?