ここから本文です

将来のビジョンがみえてこない

abc********さん

2011/11/1500:28:33

将来のビジョンがみえてこない

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/11/1501:01:29

今(現在)の積み重ねなので、今に集中した方が気持ちが楽です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eia********さん

2011/11/1602:28:10

ビジョンが見えないなら、見えないまま進めばいいと思います。
そのうちビジョンなんて出てきます
ビジョンなんて描いて進まなくたって人生なんとかなりますよ。
私もビジョンなんてないし、いつも無計画です。

tsu********さん

2011/11/1500:49:45

そのように悩んでること自体が、素晴らしいような気がします。