ここから本文です

脱毛について、質問させて下さい。 ビーエスコートと、ミュゼなら、どちらが、...

mat********さん

2011/11/1518:06:11

脱毛について、質問させて下さい。

ビーエスコートと、ミュゼなら、どちらが、おすすめですか?

ちなみに、箇所は、脇とひざ下を考えています。

どちらかに通っていた経験がある方に感想等も聞いてみたいです。

それと、ミュゼのプラセンタ脱毛とは、なんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ju_********さん

2011/11/1523:15:59

ミュゼ利用者です(^-^)/

ビーエスコートのサイトをチェックしてみると、金額が明確に表示されません(><)
「均一料金」とのみ表示してあるのですが、それが幾らなのかがさっぱり出て来ず、ちょっと心配な感じを受けます。
部位については、非常に細かく分かれていて、脇と膝下を希望されているようですが、「両ワキ」「膝」「膝下表」「膝下裏」の4箇所になる。。。
4箇所×回数×均一価格(不詳)=金額、です。

ミュゼは、サイトに金額が明示されていますょ。
ご希望の「脇」と「膝下」でしたら、「Lパーツ」を4回以上契約すると両ワキは無料になるので、それ以上お金がかかりません。
「膝下」だけで、膝小僧から足首までを裏表関係なく360度施術して貰えます。目安の回数を6回で設定しても\34,200です(4回なら\22,800、8回なら\45,600)。
ちなみに、プラセンタ脱毛、というのは最近導入されました。施術後の保湿ジェルに「プラセンタ」が配合されたものを使います。ビタミン・ミネラル・アミノ酸がバランス良く配合されているので、お肌ぷるぷる効果が期待できます☆

過去にもミュゼや脱毛に関する回答をしています。
参考にしていただければ幸いです(*^-^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる