ここから本文です

プリンセスラインバスについて質問です。 京都駅八条口から出ているそうですが、...

kot********さん

2011/11/1519:33:36

プリンセスラインバスについて質問です。
京都駅八条口から出ているそうですが、何か目印はありますか?
今週京都女子大学で試験があるので先週下見に行ったのですがいまいちわかりませんでした。

近鉄の改札を出ると八条西口出口の看板(M.A.Cのお店と反対の方)があるのですがそちらであっているのでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
3,655
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2011/11/1520:51:39

近鉄電車の改札を出て、すぐ左に下りエスカレーターがあるので
それを降りる。降りるとすぐ左手に出口があるので、そこを出てください。
そうすると左手にバス乗り場が見えてきます。短い横断歩道を渡って
すぐ左手がプリンセスラインバス乗り場です。

質問した人からのコメント

2011/11/19 08:56:16

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/11/1519:43:20

http://www.princessline.jp/route/hachijyoguchi.html

こちらをご参考に、京都市バス・近鉄高速バスなどのバス停も併せてあります。