ここから本文です

昼に彼女と廊下ですれ違うときにはどうすればいいんですか?

ita********さん

2011/11/1520:02:38

昼に彼女と廊下ですれ違うときにはどうすればいいんですか?

廊下で彼女とすれ違うときどうすればいですか?

ボクじゃないんですけど友達のことです
廊下で彼女とすれ違うときどのようにしていいのかよくわからないらしくww
こっちも1人で向こうも1人のときですw
付き合ってまだ1週間も経っていないのでそうゆうことがあると気まずいらしいです

前もこのような質問をしたと思いますが今回は

朝に『おはよぉw』とあいさつもして、
10分休憩のときにちょっとした会話もして、

ってゆう設定(?)です!!

昼に『こんにちわぁ』
と、言うのもなんか・・・

すれ違うたびに何かしらの話をするのもなんか・・・

こうゆうときはどのようにされたら女子的にはいいんでしょうか?
昼でもあいさつされるのいやですよね?
朝だけでいいですよね?

(いっつもすれ違うたびに話されても・・・ 私も急いでるときあるし!)
ってなりますよね?

まぁとにかく
あいさつもして話もした後にすれ違った時どうしたらいいか って話です!!

雰囲気がつかみづらい方はボクの知恵袋見てくださいw
廊下で彼女とすれ違うときどうすればいですか?
という質問です!

文章下手ですみませんw

よろしくお願いします!!!
中3男子

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,514
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

リクエストマッチ

2011/11/1520:15:00

彼女の存在に気づいて、軽く笑うだけでも十分だと思いますw
さらにいうと、ちょっと手をふるのもいいかもしれません

わたしの彼がそうやってくれたとき
嬉しかったのでw

でも、彼女が周りの目を気にするようなら、手を振るのはやめたほうがいいかもしれません;;

質問した人からのコメント

2011/11/22 19:33:45

笑う 皆さんいろんな意見ありがとうございましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

リクエストマッチ

2011/11/1520:09:10

にこって笑ってくれたらそれだけでうれしいと思います(*´ω`*)

eig********さん

リクエストマッチ

2011/11/1520:07:30

私は人の前では何事もないような顔してて
お互いどきどきしてるのも
いいと思いますけどね~(・ω・`)

「おお(・∀・)ノ」
のノリも好きですし~

堅苦しく考えれば考えるほど
そーゆーのって気まずくなるもんじゃないですか?

yui********さん

リクエストマッチ

2011/11/1520:06:18

すれちがうときに
ハイタッチとかww
私は彼氏とそうしています!

時間もぜんぜんかからないし
スキンシップもできて一石二鳥w