ここから本文です

専業主婦は幼稚園卒程度ですか?

hak********さん

2011/11/1521:09:43

専業主婦は幼稚園卒程度ですか?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/11/1521:13:36

子供の教育に専念しわが子を有名な学校に入れる主婦も大勢いますよね・・・・
とりあえず、いつまでも幼稚園ネタを引きずる学歴コンプレックスの貴様のように
まったく進歩のないやつとは比較にはならない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

prf********さん

2011/11/1521:15:06

意味がわかりませんが・・・。

ご自分の事をよく質問されてましたよね。

で、今度は何が知りたいのですか?

いったい専業主婦の何が(どこが)幼稚園卒程度だと聞きたいのですか?

sep********さん

2011/11/1521:23:49

現在の日本の制度からすると、
最低でも義務教育終了の中卒じゃない?
あなたは、幼稚園中退かな?