ここから本文です

日商簿記二級でサクッと受かる日商簿記 商業簿記 工業簿記 2009年3月 2007年12月 ...

アバター

ID非公開さん

2011/11/1521:26:58

日商簿記二級でサクッと受かる日商簿記 商業簿記 工業簿記 2009年3月 2007年12月
のを使ってるんですが後入れ先出し法が除外になったのはわかるんですがほかに

出題区分が変わった箇所はあるんでしょうか??
詳しく教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします

補足テキストには両方載ってたんですがパーシャルプランだけなんでしょうか??

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小町さん

2011/11/1607:34:17

後入れ先出し方もですが、

償却債権取立益が、1級の範囲になっています。
2級の問題には、ほとんど出ていませんでしたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(43,887件)

経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎紹介予定...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
簿記知識を活かす未経験OK!銀行関連会社のサポート事務@...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,230円
  • 静岡県静岡市清水区
ジョブチェキ!
[派]穏やか×自由な職場「環境で働きやすい」とクチコミ多...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
経理(会計・財務)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
Workin
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
管理・経理業務(計数管理)<軽井沢工場あるいは藤沢工場>
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 神奈川県藤沢市
タイズ
【管理・経理業務(計数管理)】
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 長野県御代田町
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2011/11/1612:52:24

後入れだけだったと思います。

シングルプランはそのころから出なかったはずだから

ほかは特に問題ないでしょう

捕捉回答

シングルプランは2級の教科書に載ってはいますが

1級の範囲です。

勉強しなくてもいいですよ~^^