ここから本文です

SKEの握手会に初めて参加します! (来年の1月15日の福岡マリンメッセ) まだま...

na2********さん

2011/11/1600:11:49

SKEの握手会に初めて参加します!
(来年の1月15日の福岡マリンメッセ)
まだまだ、先の話ですが、松井玲奈さんとかなかなと握手したいと思っているのですが、何時くらいに会場に行けばいいですか?

玲奈さんは物凄く人気なので、やはり始発ので行くべきですよね?5時の始発で7時30に会場は整理券は入手困難ですか?
女子なんですが、AKBみたいに女性優先ってことでミニライブや握手会も優先ですか?
質問が多くてすみません(泣)
お優しい方、よろしくお願いします!

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/11/1602:03:31

握手会の方式がAKBと同じになったので女性優先になることは考えられます。何時に行っても玲奈と握手できます。もちろん時間内には行ってください。ただ玲奈はすごく並ぶのでそこだけは頭にいれといてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

編集あり2011/11/1608:36:16

参考になればと思い回答させていただきます。

前回の握手会までは握手するメンバーを事前指名でしたが、今回からAKBの握手会と同じ形になるので、朝早くから並ばなくても好きな時間に玲奈行けますよ♪
これによって今まで行けなかった人たちがたくさん来るので列はすごいでしょうね!!


たしかライブのときは女性優先席がありましたが、握手会のときはないと思います。しかし今回から方式が変わるのでなんとも言えないです。