ここから本文です

バンプラバー

him********さん

2011/11/1602:40:20

バンプラバー

バンプラバーはタイヤ屋さんとかに在庫してある物なのでしょうか?ちなみにリアのショック、サス別タイプのリアのバンプラバーです。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2011/11/1605:43:06

純正品ならディーラーや純正部品の販売店で
発注して後日受け取り。

社外品なら、その部品の取り扱いをしている
カー用品店、チューニングショップ、足回りの交換のできる
タイヤショップ等で・・・・
全車種在庫しているところなど無いと思うので
注文して受け取りは後日になると思います。

質問した人からのコメント

2011/11/16 15:02:10

降参 お二方、ありがとうございます。
早い回答者さんをベストアンサーにしました。
会社の人に行けばいつでもあるみたいな事をドヤ顔で言われた物で。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2011/11/1609:59:44

バンプラバーはタイヤとは関係ない足回り品なのでタイヤ屋にはありません。


足回りも(ショックなど)やっているところなら多少は手持ちある可能性はありますが、車種によって違うので在庫する価値がないので通常はしないですね。経年でやれることもある。

国産車なら 純正パーツで普通にある車種なら平日で翌日入ります。