ここから本文です

音質のいいイヤホンを探してます。

mar********さん

2011/11/1610:02:51

音質のいいイヤホンを探してます。

こんにちは、

今私はBOSEのIE-2を持っておりまして、その他にもう1台イヤホンを買おうかなぁと検討をしております。値段的には、1万円前後で低音質が出るもの、ノイズキャンセリングなど が欲しいのですが、Victorなんてどうでしょうか?

低音質でイヤホンやってるメーカーって少ないですよね?イヤホンなら高音質というイメージがあるんですが・・・・・

メーカー等は構わないのでこれがお勧めですというのがあればお願いいたします。



http://kakaku.com/item/K0000263980/?lid=ksearch_kakakuitem_title

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

編集あり2011/11/1616:08:40

低音質では無く重低音の事ですよね?


BOSEの他に、重低音を売りにしているのは、

・Pioneer製「SE-CL721」

・SONY製「MDR-XB21EX」「MDR-XB41EX」

・Victor製「HA-FX1X」「HA-FX3X」

・audio-technica製「ATH-CKS55」「ATH-CKS77」「ATH-CKS90」

・MONSTER CABLE製「beats by dr.dre Tour MH BEATS IE」

・SENNHEISER製「IE8」

ですかね。

※海外品は低音が強い機種には商品名に「IE」と入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/11/1611:02:07

わざわざ低音質の商品を開発しているところはないのでは? コストの問題で低音質になっている商品はあるけど、低音質をアピールしているメーカーなんてしりません。

BOSEを使っているのなら、一度これを使ってみてほしいですね。正しく装着すれば十分迫力のある低音が楽しめます。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1162%5EHF5C

t_f********さん

2011/11/1610:20:19

今や、業界ではイヤフォンの音質についてほとんど同じような商品を創られています。

が、私個人の好みは、Audio Technica のCKM シリーズが好きです。聴きやすいし、しつこい感じではないのでおすすめです。(アタックが無い訳ではありませんので安心を)

http://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/solidbass/index.html
CKMを元々使用していたのですが、BoA ファンで、
BASS SOLIDのATH-CKS55を使ってみましたが、いいです。低音にふくらみがあり、暖かい印象です。試してみてください。

今度は、577を使ってみたいな〜と思います。