ここから本文です

六本木ヒルズか?ミッドタウンか?

hum********さん

2011/11/1613:01:02

六本木ヒルズか?ミッドタウンか?

12月中旬に友達が上京してくるので一緒に行きます。
六本木の滞在時間は夕食後なので20時から2・3時間
なので両方は無理ですよね?

夜景やクリスマスのイルミネーションとかショップを見たり
ちょっと雰囲気の良いところでお茶したり程度なのですが
どちらがお薦めでしょうか?
ちなみに女性同志です。
他にも楽しみ方をおしえていただけると幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,148
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/11/1613:09:20

イルミネーションはどちらも豪華だし、
ショップもどちらもいろいろ入ってるから迷いますね。
お茶したいという事で、カフェならミッドタウンの×(バツ)とか
DEAN&DELUCAとかは女性同士でゆっくりできると思いますよ。
スタバもあるし。
でもせっかくお友達が地方から来るなら両方のイルミネーション見た方がいいですよ。時間があるなら。。
本当にどちらも素敵ですもん。
ヒルズとミッドタウン徒歩10分くらいでしょ?

質問した人からのコメント

2011/11/16 20:24:54

感謝 ありがとうございます。
やはり両方行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2011/11/1613:11:53

ヒルズがいいと思います。
展望台とけやき坂のイルミネーションがありますし、ショップもサマンサタバサなど若い女性向けのお店が多いので。
ご参考になれば幸いです。