ここから本文です

お味噌汁の具(フリーズドライ?)だけいっぱい入っているような商品は無いでしょ...

hol********さん

2011/11/1618:05:41

お味噌汁の具(フリーズドライ?)だけいっぱい入っているような商品は無いでしょうか?

職場で注文するお弁当に、具が殆ど無いインスタント味噌汁が付いてくるのですが、とても物足りない感じです。
最近では永谷園の

野菜いきいきおみそ汁の大革命という商品が具が多くて良いと思うのですが、味噌はいらないんです。
市販のインスタント味噌汁のようなものに具だけ好きなだけ追加できるような商品を探しています。できたらフルーツグラノーラのような封のできる大袋に入ってるといいです

閲覧数:
2,668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/11/1618:10:18

普通にありますよ。乾燥した具材で、ワカメや麩、豆腐などが入っています。フルーツグラノーラのような大袋は見たことないですが、ジッパーがついていてきちんと袋を閉じることができます。
たいして珍しい商品でもないので、スーパーに行けばたいていあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/11/1618:09:56

業務スーパーなどに売ってますよ。