ここから本文です

サッカー大喜利 面白いセリフ、コメントお願いします。 一番面白かった方、BAで...

uni********さん

2011/11/1619:12:29

サッカー大喜利
面白いセリフ、コメントお願いします。
一番面白かった方、BAです。

サッカー大喜利,面白いセリフ,ビバリ,メッシ,suarez9,悪霊退散,バックドロップ

閲覧数:
191
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf4********さん

2011/11/1700:06:23

「なあ、いいだろ?ルイ」

「ビバリさん・・・」

質問した人からのコメント

2011/11/18 05:18:19

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/11/1719:19:53

後ろのやつ「お、落ち着けって!今、試合中だからまずいよ~~www」

前のやつ「離せよ!!あいつだけは許せ・・・ん?・・・・ちょ、おま、や、やめっ!?www」

そのままバックドロップ^^

dai********さん

2011/11/1714:34:19

悪霊退散!悪霊退散!!

cli********さん

編集あり2011/11/1709:33:07

こうすれば、のどに詰まった餅はとれるらしいぞ!

sie********さん

2011/11/1622:52:27

メッシ:「ガタンゴトン・・・、ガタンゴトン・・・・、(鼻声で)お立ちの方、危険ですからお近くのつり革におつかまり下さい。次はぁ~、新宿~、新宿でござ・・・・・」

後:「また始まった・・・。おい、し、しっかりしろよ!、ここは車中じゃねぇんだ!・・・・、車中じゃねぇんだよぉ~~!!」

pya********さん

2011/11/1622:16:28

あ~昨日より~いいわ~!