ここから本文です

自転車のシフト用のアウターキャップのエンド側じゃないほうって売ってますか? ...

oka********さん

2011/11/1619:55:47

自転車のシフト用のアウターキャップのエンド側じゃないほうって売ってますか?
ハンドルの方につけるキャップです

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2011/11/1621:25:47

アルミ製や、樹脂製等が普通に売られてますよ。

スポーツサイクルショップなら、置いてる筈です。

近所の自転車店になければ、ネットショップでも手に入ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/11/1620:08:11

プラスチックの?部品で売られてるよ?