ここから本文です

ジャグラーで3700回転でビック9化け20という台が空いていました。千円でぺかって化...

kaz********さん

2011/11/1620:51:59

ジャグラーで3700回転でビック9化け20という台が空いていました。千円でぺかって化け、追加でまたぺかってまた化け結局化け32ビック、そのまま、一万円負けでした。 これは引きの問題ですか?とても高設定とは思えませんが。

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/11/1621:05:59

私も朝一から打ってそのような感じでした。
追金1万を超えても
いつまでもビッグが来ず…
心が折れてやめました。
夕方、その台を見に行ったら
おじさんが座ってましたが
一度1000回転越えしてから
壊れたかと思う程のビッグ連荘でバケに追いついてました。20程差があったのに…。
結局閉店するころには
ビッグ34バケ29くらい、
設定6かは分かりませんが
そんな事もあるんだな〜と
羨ましく見てました。

質問した人からのコメント

2011/11/16 21:42:06

閉店までつづくとは思えませんが、あと3時間半しかなく、合算確率は現時点で、110分の1ここから突然ビック連チャンが始まると考えるのは無理かと思い留まりました。まぁ一万円と決めてますから仕方ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2011/11/1621:22:20

みんな設定、設定っていうけど、パチ屋の台はそれだけで出球管理してるわけじゃないよ 遠隔とは言わないけど、簡単に説明すると客が引いたBIGを内部でREGに変換するようなシステムだよ..当然B9R20なんて台も出現して、これ高設定じゃねーの?なんて着いた客が出るまで金つぎ込むわけさ