ここから本文です

35〜45歳の彼女が欲しいです

hor********さん

2011/11/1623:27:41

35〜45歳の彼女が欲しいです

僕は今大学一年生(KO大学)、優しく包まれた感じが好きなので、このくらい年の女性がすきです。
あまり難しいこと(ナンパ...etc)はできないので、酒も飲めません。
どうしたらこういう女性と出会えるんですか?どういうアルバイトとか。。。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjagmdwpさん

2011/11/1623:47:30

スーパーのバイトかな?パートのおばさんが、たくさんいらっしゃいますよね。
スーパー銭湯もパートおばさん率高し!


仕事を通して、たくさん教えてもらったり、助けてあげたりして、ポイントを稼ぎましょう。

年上だと確かに包容力はあるかもね。でも何歳になっても女性には変わりない。やはりここは、あなた(男性)の優しさを見せて、力仕事を代わるとか、気遣いが大切です。



あとスポーツジムのインストラクターや事務のバイトだと、今度はお客様との出会いがあるかも?


なんなら私でも…(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/17 00:44:55

「なんなら私でも…(笑)」 とは 本気であるなら僕のアドレスに連絡ください。写真交換しませんか?heppend@gmail.comでお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2011/11/1623:33:10

私の母を紹介します。
但し、母は韓国人で、赤坂に有る韓国クラブのホステスをしています。
現在42才です。
彼氏はいますが、横取りOKです。
興味が有りましたら、本掲示板に連絡下さい。