ここから本文です

年齢=いない歴、処女歴を更新中の22です。 肌も衰え加齢臭がするようになってきま...

for********さん

2011/11/1710:51:22

年齢=いない歴、処女歴を更新中の22です。
肌も衰え加齢臭がするようになってきました。
20代突入していまだに処女なら、欠陥があると思われますか?

私は訳ありで、18~20までの一番いい時期を台無しにしました。
あの!男性が処女好むっていう話嘘ですよね?
私が思うに、通用するのは20になる前まで。
ブスのもてない処女より、可愛くて非処女が好きなはず。

閲覧数:
1,063
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2011/11/1721:22:17

大学生の女です。同じ歳です。質問者様の過去質問を拝見しました。ストレスが溜まっているようですね。ストレスは肌に負担がかかりますし、一度冷静になって下さいね。死んだら何もできません。もう一度よく考えて下さい。22歳で加齢臭はしませんし、体臭が気になるならば香水をつけてみて下さい。肌は女性は生理前後やストレスで不安定になりがちです。
いくら美人でも遊び人の女性は節操がないと嫌がられます。“顔がいいから何やってもいい”というほど世の中甘くありません。 処女が嫌という人は遊び目的の男性です。そうでない男性はプラスに評価してくれますし、引くというより単に驚く感じです。ブスとかそういう問題ではなく、本当にすっぴんまで綺麗な美人は一握りです。ほとんどの方は美人風に作られたまたは作った女性です。 人間は置物ではありません。いくら美人でも性格が悪かったり頭が悪いと時間が経つにつれ嫌がられます。 私はケバい頭の悪い子よりも、きちんと節操のある質問者様のような方の方が好感持てますね。

質問した人からのコメント

2011/11/23 17:58:33

皆さんありがとうございます。私は頭がどうかしていましたね。
確かに彼氏がやりチンは嫌ですね!結論として可愛い処女が一番ということですね。
ポジティブに考えて若返るように努力します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgf********さん

2011/11/2216:42:13

可愛くて処女が最高ですね。

逆に考えてみ?付き合うことになった彼氏が他の女とやりまくりのヤリチンだったら好感もてますか?

sor********さん

2011/11/1714:46:38

あの、本当に女子大生なんでしょうか?
なんか質問から受ける雰囲気が中年のおじさんみたいです。
本当に女子大生なら、なにしに大学通っているの。
自分の頑張り次第で、本当にいろいろな力を身に付けて、いろいろな楽しい経験や体験のできる貴重な大学時代を勿体無い!
恋愛やセックス経験より大事なこと、素敵なこと沢山あるでしょ。

nek********さん

2011/11/1711:28:01

リアルに「私、処女なんだ」「イケメンがいいな~」と言うからドン引きされているのでは?縁を切った私の友人がそうでした。
恋愛なんて、年をくってもその人を愛せるか、という問題に辿り着くので質問者様の持論は的外れとしか言えません。
同じことを何度も言う人はモテる以前に嫌われますよ。

chi********さん

2011/11/1711:00:37

処女だろうが、非処女だろうが、個人の問題だと思います。
自分の好みであればどっちでもいいですし、嫌な相手ならどっちでも嫌というわけ。

相手を選ぶ要素になるとは思えませんので、他の得意分野で勝負しましょうね。

前向き思考とか、明るいとか、一緒にいて楽しい人は男女問わず好感をもたれますよ。

smart-ayuayuさん

2011/11/1711:00:06

個人差ってのがあるから、18-20までが一番いい時期っていうのも人によっては違うよ。

処女を好むかどうかも、あなたの言うとおりブスか可愛いかで変わってくるよ。

20代で処女でも欠陥があるとは思わないけど、22才で肌が衰えて加齢臭がするようになってきたってことの方が問題なんじゃない?

もっと年取ったらどうなるの?って気がするけど。