ここから本文です

11月23日にスノボに行こうと思っているんですが、19歳なのでできればリフト券が無...

rim********さん

2011/11/1711:19:54

11月23日にスノボに行こうと思っているんですが、19歳なのでできればリフト券が無料のスキー場に行きたいと思ってます。

でも、今の時期ってまだオープンしてるところ少ないですよね。どこに行くのが一番安いと思いますか?東京都住みなので、電車や夜行バスで行くことになります日帰りです。交通費も考えないと行けないので、今回はリフト券が無料でないところでもいいかなと思っているんですが・・・。とりあえず最終的な安さを重視する場合、どこがいいと思いますか?

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2011/11/1721:43:36

総合的な安さを追求するのであれば、
リフト券が無料のゲレンデにこだわる必要はないと思います。
たいていのスキー場は東京から遠いので足代がかかるためです。
足代がリフト券より安ければ別ですが。

本題ですが、
東京から電車で行けて、最も近いスキー場は
狭山です。狭山球場の隣です。
但し、屋内スキー場で、人工降雪機です。

個人的には便利なので時々使用しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loc********さん

2011/11/1810:56:16

http://www.jalan.net/yukimaji19/

雪マジ!19 ~SNOW MAGIC~ 19歳なら全国70以上のゲレンデで何回滑ってもタダ!