ここから本文です

アンチエイジングと健康のために毎日サプリメントを摂取しようと考えております。 ...

sai********さん

2011/11/1713:50:46

アンチエイジングと健康のために毎日サプリメントを摂取しようと考えております。
かといって1日に何種類ものサプリメントを飲むのはあまりしたくありません。

そこで、毎日1種類だけ摂取するならおすすめのサプリメントはありますか??

補足yaburegasatohsyuさん 忠告どうも、ですけど質問への回答は?…

サプリメントは?…

閲覧数:
516
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

編集あり2011/11/2123:45:47

やらせ知恵袋代行ライターが出没してます。
注意してください。
zaizen_yojiyoji です。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20111018/223282/

そのうち、やらせ代行業者の自作自演のapappaparisaという人物も出没するかもしれません。

補足

サプリメントでは適量のビタミンCとカルシウムを摂取すると良いです。
過剰摂取は、くれぐれもしないでください。
かえって有害になります。
できるだけ食品から摂取する方が望ましいです。
なぜなら、サプリメントの製剤の純度や有害物質の含有などがないという保障がないためです。
また過剰摂取をすると、特にカルシウム製剤では血管の石灰化や腎機能障害などの危険性があります。
プラセンタやイソフラボンなども肝機能障害を起こす危険性があります。
服用しない方が良いです。
それより、顔の日焼け止めを毎日塗るなど肌の老化を防ぐ事が大切です。
また、喫煙や日焼けサロン、日光浴などは愚の骨頂です。


なお、後から書き込みの nagata_hide1958も、やらせ業者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2011/11/2114:17:11

毎日1種類だけ飲むなら凄くよいサプリがありますよ。
マナ水素のサプリです。
http://www.carna.vc/

最近注目されているのですが、活性酸素が体内に増加することにより、
老化現象や病気などが起こります。
その活性酸素を抑えるサプリなので体調を整えたり、美容にもよかったりと、
その人に活性酸素のせいで起こっている問題を解決してくれます。

少し高いですけど、本気でエイジングケアするならかなりお勧めですよ^^

zai********さん

2011/11/1716:48:12

1日にたくさんのサプリを飲むのは怖いですよね。
私も、1種類に絞って飲んでいます。
私がアンチエイジングの為に飲んでいるものです→ http://www.kenkou-1.com/s157/

実は、肌にはローヤルゼリーよりも蜂の子の方が効果があるみたいです。
他にもアミノ酸とかビタミン類も入っているので健康維持のための効果もありますね。
健康維持も出来るしアンチエイジングも出来るので、オススメです!
参考にして下さい。

mof********さん

2011/11/1714:15:33

コラーゲンやプラセンタなど女性にとって必要な成分はたくさんありますよね。コエンザイムQ10はけっこうオススメです。加齢によって減少しますし、これがないといろんな成分が体の中で十分働かないのを助ける補酵素です。あとはイソフラボンやフラバンジェノールなどもいいですよ。女性ホルモンを補う働きでアンチエイジングに大切な成分だと思います