結婚相談所 サンマリエについて教えてください。

恋愛相談3,340閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

結婚相談所に対する[信頼]とかの問題とは違うと思います、50歳再婚は一般の適齢期の人とは事情が違いますから、かなり難しい点があると思っておかれたほうがいいです、ご本人のスペックによっても難易度が違いますが、あまり高望みをするのではなくて将夫婦で助け合って行こうという優しい心構えでおられるほうがお相手も決まりやすいと思います。 このように結婚相談所に対する信頼の問題ではなくて、あくまでもご本人の問題なのです。 高い初期料金など払わなくても安い所でも結果は同じですから親切な仲人さんに相談されたほうがいいと思います。