ここから本文です

三交ホーム 評判 なんとfacebook クレーム 口コミの専門。三重県での三交ホーム 評...

mov********さん

2011/11/1718:07:56

三交ホーム 評判 なんとfacebook クレーム 口コミの専門。三重県での三交ホーム 評判の坪単価は?口コミ、オールアバウト。三重 の三交ホーム クレーム 口コミの評判。三重県 の 三交ホーム クレーム

三交ホーム 坪単価 評判は?

補足三交ホームの評判facebook ここでしょうか
http://jump.cx/kqUzK

閲覧数:
5,028
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsh********さん

2011/11/1719:04:26

評判ここで聞いてみては?http://jump.cx/kqUzK
三交ホームの値引き、数百万単位で値下げの交渉してくれるらしいですよ。

評判ここで聞いてみては?http://jump.cx/kqUzK...

質問した人からのコメント

2011/11/17 19:06:17

感謝 ありがとう 助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2011/11/1718:56:27

三重県住宅生協か三交ホーム 評判 どっちがいいんでしょうねえ。坪単価とかクレームってみんなブログとか三交ホームのブログみても違いますね。三交ホーム クレームがないような口コミにかけるようないい新築 期待しています 評判でした

ega********さん

2011/11/1718:50:14

三重県にある三交ホームの坪単価ですか? 評判はまあ三重県では坪単価が安いし三交ホームはクレーム、欠陥がないように坪単価、価格を安く住宅に真摯に取り組まれている印象でした。下請けからもクレーム 欠陥 なんてないほうがいいですもん。三交ホーム 坪単価 評判 口コミ でした 欠陥クレーム がないように下請を指導し全力で新築をと三交ホームの営業の方の口コミでした。評判 坪単価も値下げの交渉をしてみては 三交ホーム 評判なブログから 欠陥を防ぐ立派な新築の会社ですよね 下請さんにもブログでは優しい三交ホームの評判でした ブログ 耐震補強

res********さん

2011/11/1718:34:31

お友達のおうちはブログを見ると三重県の三交ホーム。評判 ねえ三重県の坪単価かあ 三交ホームの三重での坪単価、三交ホーム いい方で評判は坪単価とか「クレーム、欠陥 対策 万全です ご紹介してください」なんて・・・紹介するも何も三重県で私、三交ホームの評判をしらないからねぇ・・・クレームとか口コミとか 三重県のブログとかわかないし、三交ホームの評判には三交ホームのブログなどの評判があると思うのですが 三重 三交ホーム 坪単価 口コミ 耐震補強 期待してもいいと 三交ホーム ブログ 評判

gag********さん

2011/11/1718:09:33

三重県 三交ホーム 個人的には「ごくごく普通の評判」口コミ と思います。坪単価も三重県では評判も知られているし欠陥があるような新築はしないんじゃないかな?坪単価はfacebookから。鉄骨系であれば下請の評判 三交ホーム 耐震補強のクレームもブログで問われにくいだろうし、一般的に価格が高い三重県の会社で無理した価格よりも三交ホームで最初から耐震補強した方がクレーム 欠陥はないと思うよ。三重県での三交ホーム ブログ 評判 私なら三重県での口コミをみて価格を選ぶ
三重県にある三交ホーム 坪単価 評判 口コミは三交ホーム 坪単価の耐震補強ブログでわかるから 三交ホームの耐震補強は坪単価の計算も下請けを使わないと思うけどなあ ブログ