ここから本文です

「とんねるずさんはグレイシーだよね」 って… 「グレイシー」ってどう言う意味なんで...

p11********さん

2011/11/1722:21:20

「とんねるずさんはグレイシーだよね」
って…
「グレイシー」ってどう言う意味なんですか?

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibk********さん

編集あり2011/11/1818:13:30

昨日私も見ていましたが、あれは"グレイシー"ではなく"クレイジー"ですよf(^_^;)

訳は『きちがい』『狂っている』など、いい意味ではありません;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2011/11/1815:33:51

グレイシーで連想されるのはグレイシー柔術しかありませんね。

グレイシー柔術は一時期、総合格闘技で世界最強と言われた柔術で、100戦無敗かなんかの伝説の格闘家のヒクソングレイシーが有名です。

前後の会話がわかりませんが、おそらく「掴んだら離さない」とか、「タイマン最強」という意味ではないでしょうか?