ここから本文です

産婦人科で女性ホルモン剤 高1です 産婦人科で女性ホルモンをもらいたいです...

dea********さん

2011/11/1805:45:13

産婦人科で女性ホルモン剤 高1です


産婦人科で女性ホルモンをもらいたいです。
胸を大きくしたいんですが、大丈夫でしょうか!?????

閲覧数:
5,121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2011/11/1807:59:31

胸を大きくしたいという理由では処方されません。他にPMSなど理由がないとです。
以前治療にピルを使っていた私から一言です。全員恩恵を受けられる訳ではありません。私の場合は私自身の女性ホルモンとピルの人工ホルモンが反発しあい、太りましたし胸もハリがなくなりIカップからGカップになりました。お尻のハリもなくなりました。減ったんですよ。中止してトレーニングをして体重と生理が戻りましたら、戻の体型に戻りました。4ヶ月かかりました。まだ高校生とお若いのでピルを使うのは反対です。かえって成長期のバランスを崩す可能性がありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2011/11/1905:45:56

まずホルモン剤はくれないだろうし、ホルモン剤が手に入ったとしても胸は大きくならずにホルモンバランスを崩して副作用を起こす可能性だってあるよ。

胸は早い子は小学低学年辺りから発達するし、大体は中学・高校辺りで発達しやすいけど、実際には女性ホルモンと成長ホルモンが分泌される事と胸にプロラクチン受容体が出来上がってないと大きくならないみたいです。
プロラクチン受容体は10歳前半で出来る人もいるし、遅い人は20歳過ぎてから出来上がる人、悲しい人は一生出来ない人もいるとか。
成長ホルモンは高校生辺りがピークで20歳ぐらいから減少するけどゼロになるわけでもないから20歳を超えてから大きくなる人もいるよ。

今はまだプロラクチン受容体が出来上がってなくてもう少ししてプロラクチン受容体が出来上がってから大きくなるんじゃない?

20歳時にはFカップ以上とかになって逆に小胸に憧れているかもしれないよ。

それを待たずに大きくしようと手術やサプリ、運動なんかをする人もいるみたいだけど。
食事は胸を大きくするには稚子塚に祭られたお姫さまの加護の下に育つ『南紀みかん』を食べるのが一番で、胸が大きく育った女の子が『南紀みかん最高!』とゆうのを動画サイトに投稿しています。とゆうのは冗談で、洋食なんかより和食が良くて乳製品や豆乳などの豆系(大豆イソフラボン)、キャベツ(胸を大きくしたいならボロンは熱に弱いから生で食べる)、プエラリア(タイに自生するマメ科クズ属植物、副作用など注意)、ザクロ、鶏肉、レバー、野菜、肉は牛よりブタが良いとかってのは聞いた事あるよ。
北海道や東北の人が平均して胸が大きいのは乳製品・豆腐など豆類・豚肉の消費が多いかららしいよ!

嗅覚を刺激するならアロマの中でもアニスとフェンネルという精油は、女性ホルモンの働きを補うトランスアネトールという成分が含まれていているそうです。

後、適度な運動(過度な運動は駄目)、十分な睡眠(特に夜の10時~2時頃はホルモン分泌が行われやすい)、ストレスを貯めない事も大事です。

それ以外なら三重県南部の熊野大花火大会(毎年8月17日)に北海道から親戚のお兄さんに連れて来てもらったAAカップの胸が悩みの女子高生が前日に地元の人から花火と同じ時代、三百年前流れついた姫様の御浜町阿田和稚子塚(4月3日にお祭りあり)を知り参った後、花火観覧中(七里御浜)に小さな穴の開いた石を見つけ赤い糸を通して両端を結び輪っかにして保管してると1年後Dカップになって石を海へ返しに来たってゆうおまじない(実際には願いを叶えるがんかけ)とかの神頼み系もあるし、
ネットで見たGP(ゴーストページ、真実を公表したが誰かにすぐ消されてしまったのかもしれないとウワサされるネットページ)である女子高(寮)のなぜ卒業生がE,Fカップ以上が多いのか?といったのを試すのもあるかもしれないけど、やはり自然と大きくなるのを待ってみては?

pin********さん

2011/11/1900:19:51

無理です。

そういった理由で処方されることはありません。
高1ならまだ成長過程ではないですか?

これからまだ大きくなると思いますよ。