ここから本文です

トヨタアルファードロイヤルラウンジとアルファードHVロイヤルラウンジの車両価...

sea********さん

2011/11/1812:29:51

トヨタアルファードロイヤルラウンジとアルファードHVロイヤルラウンジの車両価格を教えて下さい。

閲覧数:
1,544
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rja********さん

2011/11/1812:42:50

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/grade/TO/S009/F002/M002/3/

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/grade/TO/S010/F002/M001/3/

こんな質問するってこたあ携帯版ヤフーは不具合出てんのか?

にしてもハイブリッド高えなあ

こりゃプリウスがちゃっちいのが納得できらあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2011/11/1812:44:21

“ロイヤルラウンジ” ハイブリッド G“Lパッケージ” 4WD 8,748,000円
“ロイヤルラウンジ”350G“Lパッケージ” 2WD 7,868,000円
“ロイヤルラウンジ”350G“Lパッケージ” 4WD 8,036,000円
“ロイヤルラウンジLE” ハイブリッド G“Lパッケージ” 4WD 9,098,000円
“ロイヤルラウンジLE”350G“Lパッケージ” 2WD 8,218,000円
“ロイヤルラウンジLE”350G“Lパッケージ” 4WD 8,386,000円