ここから本文です

パワーストーンショップ?数珠屋?呼称がわかりませんが、店舗を教えて頂きたいで...

テレキャスタイプですさん

2011/11/1816:24:53

パワーストーンショップ?数珠屋?呼称がわかりませんが、店舗を教えて頂きたいです。
先日、京都に行く用事があり数珠屋さんに赴いたところ、一目惚れしたパワーストーンのブレスがありつい購入しました。
帰京して、またパワーストーンのブレスが欲しいと思うようになり、都内で似たようなお店を探しています。ざっとネットで調べたところ、オーダーやカスタム出来るというお店が多いようで、値段が可愛くありません。
正直ファッション感覚なので小粒のもので1000~5000円位のブレスのあるお店を探しているのですが、都内にはそのようなお店は無いのでしょうか?御徒町にあると耳にした事があるのですが、随分前の事なので記憶も定かではなく…。
天然石やパワーストーン等にお詳しい方からの回答お待ちしております。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最近は、天然石をあれもこれもパワーストーンと呼ぶ風潮なので、「パワーストーン 東京(お住まいの地名)」
で検索されたら、たくさんお店の候補がでつきますよ。

ばかみたいに何万円もする店もありますが、本来原価は安いものです。
オーソドックスなものなら 5千円以内のご予算でいろいろ見つかると思いますよ。

アマゾンに出店されている銀の蔵さんなど、月替わりの千円ブレスはかなりお得でよいです。

お近くにイオンなど、大きなショッピングセンターがあれば ストーンマーケット、アナヒータストーンがあるかも。

ストマは5千円以内のものが多数ありますし、よく20パーセントオフなどのキャンペーンも開催されます。クリスマス前でせからお得に買えるかも。いくつか店を見て、ピンと来たり 引き寄せるられる石をお求めくださいね♪

あなたを待つ石と素敵な出会いがありますように♪

グッドラック♪

質問した人からのコメント

2011/11/19 18:30:52

成功 イオンにもあるとは…!
足を運んでみようと思います。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/11/1819:04:46

はじめまして。パワーストーンセラピストの仕事をしております。
「ストーンハウス」さんがセールをやったり、通常でもお値段も安く、ファッションセンスは良いです、ネットで検索してご自分の行けるお店を探してみて下さい、全国チェーンですからあると思います、お役に立てれば幸いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる