ここから本文です

27日の航空際にcanon50Dに70-200f2・8一本で 初挑戦しようと思っています し...

dog********さん

2011/11/1821:59:34

27日の航空際にcanon50Dに70-200f2・8一本で

初挑戦しようと思っています

しかし、レンタルしても持って行く

おすすめのレンズはありますか?

重くて使いにくいものはだめ

補足他に持っていますレンズは

50mm1・4 、18-200キットレンズ

75-300mmIsの古いレンズですので

身軽にと思っていますが、せっかくですから

もう一本はなんとか持って行く?

迷っています。

閲覧数:
904
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2011/11/1901:11:18

70-200mmF2.8は他社製のものでは無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1902:45:49

会場全体の雰囲気を撮る場合や、展示物や露店などを撮る場合であれば、標準ズームレンズがあるといいでしょう。
特に重要と思わないのであれば、18-55mm F3.5-5.6クラスのレンズでもいいでしょう。

rc3********さん

2011/11/1823:21:16

レンズよりボディ、1D4レンタルしたいところですね。
50Dじゃ、AF追いつかないかも。

本当は70-200より、100-400+EX1.4
持ってたほうがいいですよ。

sbk********さん

編集あり2011/11/1822:40:55

地上展示もありますので、広角も必要かと。

補足
18-200があって、50f1.4、75-300と増やして、70-200追加したんでしょうね。
広角ですと、18-200となりますが、身軽にであれば、地上展示は携帯で。