ジャッキーチェンが大怪我した映画は何がありますか?

外国映画13,832閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジャッキーチェンすごいですね。あらためてすごいと思いました。みなさんありがとうございました。

お礼日時:2011/11/19 16:45

その他の回答(3件)

1

ほぼ、すべての映画です。 怪我をしていない映画自体がありません。 あえて挙げるなら「サンダーアーム/龍兄虎弟」ですかね。 頭蓋骨骨折です。 http://www.youtube.com/watch?v=XLKxHlXPMPc ↑ この動画はサンダーアームのエンドクレジットの「NG集」だけの動画ですが 2分21秒から、その頭蓋骨骨折のシーンが映し出されます。 木を利用して、棒高跳びの要領で、壁から壁へと飛び移るアクションをしようとした所、捕まった枝が折れてしまい落下。 後頭部から血を流す痛々しいジャッキーが映っています。 ジャッキーのスゴイところは怪我が直った後に、まったく同じアクションシーンを撮ったってことですね。 普通なら…「危ないから辞めよう」「縁起が悪いからこのアクションはやめよう」と思う所を 再度挑戦する。 スゴイですね。 もしもご覧になっていないのなら、一度ご覧下さい。 映画本編の「アマゾネス軍団」とのアクションシーンは最高ですよ

画像

1人がナイス!しています

0

『サンダーアーム』でも大怪我をしてますね 木に飛び移るシーンで、枝が折れて地面に叩きつけられて 頭蓋骨骨折の大怪我だったそうです。

0

有名なやつでは「ポリスストーリー」がそうですね。 後は「レッドブロンクス」も怪我していたにもかかわらず演技してました。