ここから本文です

yotimusi様へ 質問 「友達との決別」 その1 http://detail.chiebukuro.yahoo.c...

asa********さん

2011/11/1903:52:15

yotimusi様へ
質問 「友達との決別」
その1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175594671
その2 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475598664

その3 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175602451
一見当たり前のようで秒単位で値動きする株式で利益をあげるのは簡単ではありません。
あなたの言うように損する人を失くして全員得をさせる方法が一つだけあります。
それはある銘柄が初年度から1円も下がることなく上がり続けている銘柄があれば誰一人として損することなく得を出来ます。
しかし僕が知る限りそんな銘柄はありませんでした。
あらゆる要素を含むので全てがそうとは言い切れませんが結局簡単に説明すると誰かが高くで買って安くで売ることによって誰かが安くで買い高くで売ることが出来るのです。
つまり損する人がいるからこそ得をする人がいるのです。
ここでも「あったとしても自分に跳ね返ってきますよ」論は通用しません。
これも要はやり方で株で生活している人はけっこういます。
それでも信じられないならバフェットという一時はアメリカの1位の資産家になった人の本を読んでみるといいですよ。
もう2度とこんな恥ずかしい発言はしないですむようになりますよ。
今のあなたに一番お勧めの本です。
ぜひ読んでみてください。
「大学とは社会の厳しさを知る場所です。
そこにも行かず机上の空論でどうにかなると考えているうちは
犯罪者のいいカモです。」
はい、注意します。
「100歩譲ってそれが成功しても 成功者からは友人は去っていきます。
フェイスブックの創始者の映画でも見ればいいです。
SMAPの香取慎吾も昔大勢いた友人が今はほぼ皆無みたいですよ」
最後はメディア情報ですか?
恥ずかしくないんですか?
誰が香取さんの情報を教えてくださいと質問しましたか?
こんな情報より僕はあなたの生の声、質問に対しての回答が欲しいのです。
もしこれを読んでいただけたならもう一度お願いします。
僕の質問に対しての正確な回答をよろしくお願いします。
僕はあなたの質問に対しての回答がほしいのです。
ぜひ脱線しないように質問に対して正確にお願いしますね。
ではあなたの回答お待ちしております。

閲覧数:
178
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzk********さん

2011/11/2311:56:19

回答してもらった方の知恵袋を出して最後にその人のIDを書かないと届きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる