ここから本文です

ヒステリックグラマーの中古の相場はいくらぐらいなんでしょうか? ヤフオクで...

fnu********さん

2011/11/1904:20:44

ヒステリックグラマーの中古の相場はいくらぐらいなんでしょうか?

ヤフオクでヒスのパーカが欲しいんですがあまりにも安いと偽物の可能性があるので相場を知りたいです。

本物、正規品と言っている出品者は信用して良いものでしょうか?

閲覧数:
709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2011/11/2017:33:55

安いから偽物、高いから本物という思い込みはやめた方がいいです
偽物でも定価近くなんての珍しくありません
あとヒスの偽物は多いです
ほとんどメンズですが・・・
レディーズの方が偽物は少ない理由としてはレディースの方が相場が安いからでしょうね
メンズはTVとかでキムタクが着用したりすると高値になるので偽物が多いのでしょう
入札する前に評価をよく見る事です
悪いだけではなくどちらでもないも見る事。
偽物だったという評価が1つでもあれば止める事
評価が50未満なら悪い評価がなくてもやめた方がいい
500以上評価があればそこそこ信用できるかな
ただしオークションで偽物を落札し着用したあと偽物と知ってか知らずか出品している出品者もいます
新品タグ付きの場合黒いヒスのタグだけの物は99.9%偽物。
本物は黒い値札だけでは販売していません
必ず取扱いタグが1枚~3枚ついています
オークションでも黒タグ1枚だけの出品よく見かけますが見たものはすべて偽物でしたね
偽物ですよ~と書いている偽物出品者はほとんどいませんよ
他の出品物もチェックして同じデザインの色違い・サイズ違いを何枚も繰り返してる出品者は80%偽物。
ただの転売やの場合は本物。(転売やの場合は高値スタートが多い)

質問した人からのコメント

2011/11/25 11:13:10

大変詳しく回答いただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tki********さん

2011/11/2015:32:34

パーカだと元値が23000位なんで、状態にもよるけど15000前後位が相場じゃないかな。
出品者次第では10000前後も充分有り得る。ヒスの偽物は少ないですよ。
正規品と謳っている物は、まず正規品で間違いないです。評価を参考に。

fcb********さん

2011/11/1906:18:04

モノによりますね。

中古のTシャツでも芸能人が着ていたTシャツなら小穴が空いてても元値で出してらっしゃる方もいますし。本物、正規品と謳ってる場合、偽物もありますけど本物もあります。オリジナルとよく比較して、出品者の評価であったり他の出品物を見て吟味、判断します。