ここから本文です

包茎手術の体験談を聞かせてください。 今、高校生なのですが修学旅行でバカにさ...

gua********さん

2011/11/1911:56:30

包茎手術の体験談を聞かせてください。
今、高校生なのですが修学旅行でバカにされてからバイトのお金を貯めています。
目的は大学入学前に包茎で手術してしまうためです。

ただ、自分の回りに体験者がいないので教えてもらいたいです。
クリニックの体験談はウソっぽくて信じられません。

補足eoexportさん
差し支えなければクリニックも教えて下さい。

閲覧数:
6,720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eoe********さん

2011/11/1912:13:59

3週間位に亀頭直下式で手術した者です。手術前の包茎度合いは軽度の仮性包茎でした。
普段は手でむけば、むけ完全に皮が戻る事もありませんでした。
臭いも多少はありましたがさほどきつくありませんでした。
勃起時は完全にむけ包茎チンコとは分らな代物でした。

さて手術後のメリットですが
①皮が毛を巻き込まなくなった。
②臭いがまったく無くなった。
③銭湯などで前を隠さず堂々としていられるようになった。
④③とかぶりますが見た目が立派になり自身がついた。

続いてデメリットですが
①感度が悪くなった。(個人差があると思います)
②・・・
と考えてもデメリットの方は一つしか思いつきません。

結果:自分は手術前から多少感度が悪くなるのを承知で、見た目をキレイに立派にしたかったのでやってよかったです。人に見せたいくらいキレイに立派に仕上がりました。大満足です。

ちなみに手術したクリニックは大阪のにあるヒルズクリニックです。
自分も手術まえはインターネットでとにかくたくさん調べました、4件ほど某有名美容系形成と泌尿器科のカウンセリングも受けました。
しかし、いろんな人の意見をきいてみたのと面談で一番良かったのはヒルズクリニックでした。
http://sby.htclinic-web.com/
料金も比べると安いです。
ケア(毎日でもインターネットで画像を送ればネット診察してもらえます)もしっかりしています。
そしてここで手術しようと決めたのは先生の人柄でした。
手術前にカウンセリングに行ったのですがとても親身にになって聞いてくれました。とにかく良心的だと思います。
僕は自信を持ってここをお勧めします。
ただどこのクリニックも先生によって当たり外れはあるので自分にあった人を選ぶのがベストだと思います。

役に立つ情報か分りませんが、お役に立てたら幸いです。

質問した人からのコメント

2011/11/19 12:16:39

みなさん回答ありがとうございます。
細かい点を教えていただいた肩をベストアンサーにしました。
意外と手術を受けている人がいて少し安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hio********さん

2011/11/1912:04:35

週刊誌で包茎の知識はありました。29歳の時 手術しました。

自分は真性と仮性の中間くらいでした

時々朝立ちの時亀頭が締め付けられる症状がありました。思い切って受診する事にしました。基本的には健康保険は適用されませんが、自分の場合は症状の状態で適用されました。

環状切開手術を行いました。下着をとり手術台に乗り股間は見えないようにされ陰茎を布に通し包皮に麻酔をしました。約30分で終了しました。

陰茎はガーゼでまかれて状態は分かりませんでした。一日おきに通院ですが 毎日ガーゼを取り替えます。

約一週間で抜糸しました。
自分の場合二週間目でオナニーをしたときに縫い目がはがれてしまい大変でした。

pho********さん

2011/11/1912:01:32

気付けば包茎手術を受けてから3年超が過ぎました。

あの時はとにかく手術を受けたくて受けたくて(笑)
今は露茎が当たり前ですが。
たまに少しかぶる瞬間があってその時はギクッとします。
でもすぐに剥けますね。皮が馴染んだってことなんでしょうかね。

昔は皮オナニーがメインでしたが、今は亀頭オナニーばかり。
亀頭オナニーのほうがわたしは気持ち良いと思ってます。
カリにひっかけながら・・・

迷っている人は、いろいろ迷うもよし、突撃してしまうもよしだと思います。
わたしは包茎手術をして良かったと今でも思います。

自分のように仮性包茎のケースなんかは、
包茎手術は美容外科的な手術で必ずしも必要無いんですからね。
迷うのは至極当然なんでしょうね。