ここから本文です

ホラーゲームなのですが、なんという名前のゲームか忘れてしまいました・・・

mao********さん

2011/11/1915:58:56

ホラーゲームなのですが、なんという名前のゲームか忘れてしまいました・・・

たぶん PS3/XBOX360 で出ているものだろうと思います。
どんなゲームかというと(うろ覚えですが)序盤で、パートナーと二人でとあるピル内に入ったら中に麻薬(?)を乱用した異常者がいて、それを銃で倒しながら進んでいました。FPSです。
警察という立場だったとおもいます・・・

自分が覚えているのはこれくらいです・・・
教えてください!

補足調べてみましたが、そのような隠密ではありませんでした。異常者が突然走って近づいてきて攻撃してくるのです。
それを銃で殺すというものでした。
あそこまでグロくはなかったです。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

編集あり2011/11/1916:28:15

『Condemned: Criminal Origins』だと思います。
国内タイトルは『Condemned:Psycho Crime』。

FBI捜査官である主人公が罠に嵌められるところからスタート。
ttp://www.youtube.com/watch?v=635X-OP4Pek

その後、同じFBIのローザという女性と共に真犯人を追います。

『Condemned: Criminal Origins』だと思います。...

質問した人からのコメント

2011/11/19 16:30:24

感謝 まさにこれです!

ありがとうございます!

yuyabanko1さんもありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

編集あり2011/11/1916:18:59

うーん

パートナーはオス?メス?