ここから本文です

可愛いニューハーフとなら、セックスしてみたいと思うんですが、これってホモセク...

agg********さん

2006/3/202:48:27

可愛いニューハーフとなら、セックスしてみたいと思うんですが、これってホモセクシャルっていうんですか?もちろん、普通に女の子は好きです。

閲覧数:
6,297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいくんさん

2006/3/204:15:49

バイセクシュアルとは両性愛者のことなので、ニューハーフとセックスしてもこれには該当しません。
ホモセクシュアルとは同性愛者(特に男性)のことですが、ニューハーフという存在自体が性のハッキリしないものなので、ニューハーフとセックスしてもホモセクシュアルだと断定しきれないケースもあるでしょう。
まぁそんなことよりも肝心なのは貴方個人の愛です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

2006/3/213:26:37

胸、お尻はいいけど珍子に興味があるとほんとにホモになっちゃうかも???

抜け出せなくなっちゃうよ、、、

ros********さん

2006/3/203:47:33

ホモ…ではなくて、バイセクシュアルではないでしょうか?

oji********さん

2006/3/203:15:22

かわいい、きれいなら♂もOKかも。
かわいくない、きれいでない♀より・・・。

と、連れが申しておりました。
「ガクトなら抱かれてもいいかな」
・・・おまいが抱かれるんかいっ!?
断られるとは思いますが。