長澤まさみが苦しい状況から完全に抜け出した”証”である映画「岳-ガク-」と「モテキ」、どっちの内容がより良かったと思います?

日本映画1,005閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。.......

お礼日時:2011/11/26 13:48

その他の回答(3件)

0

「岳-ガク-」は確かに酷かった…。 けども長澤まさみの、演技は良かったと思う。 恋愛映画とかじゃなくて、他のジャンルでもっと観てみたい女優さんだと思います。 という事で「岳-ガク-」

0

岳は映画評論家の間では最低の呼び声です、小栗旬のプロモと言われて酷評ばかり、あの悪天候の冬山でメット無しとか色々不自然な点多い。ならモテキのほうがまだイイかも。