ここから本文です

もしスラムダンクの全国大会編がアニメ化するとしてゴールデンで放送するとしたら...

ptw********さん

2011/11/1923:35:29

もしスラムダンクの全国大会編がアニメ化するとしてゴールデンで放送するとしたら視聴率は何%ぐらい取れると思いますか?

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2011/11/2412:51:10

そんな時間に放送するわけないじゃん
なに考えてるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2011/11/2011:32:38

全国より新ストーリでジュニア選抜編を作って放送したら15%ぐらいいくと思う

nba********さん

2011/11/2001:44:49

何%ぐらいやろ・・・?
キムタクのドラマがこけるくらいやからなぁ
視聴者ってそれだけ目が肥えてきてる印象を個人的に持ってます。
完成度にもよるでしょうけどね
アニメの好きな方ってけっこう細かい部分みるんちゃうかな。

私の想いとしては、10%以上いってほしいですね。
20%越えとかありえるかも。
未だにスラムダンクって続編希望多いですから。
私も含めて笑。 アニメを先駆けて続編したら
見る方凄く多そうに思いますね。
20%取れると見ます^^。(願望も入ってますけどね)

「スラムダンク、全国大会編」に関する質問