ここから本文です

今日、バイト先の宴会にピンクコンパニオンが来ていたんですが・・・すごいですね...

a20********さん

2011/11/2003:14:54

今日、バイト先の宴会にピンクコンパニオンが来ていたんですが・・・すごいですね!私は初めて見たのでビックリしちゃいました。
来ていたのが19歳のまぁまぁかわいい女の子。だんだんと脱いでいきすっぽんぽん(>_<)上も下も触られまくり!
もー私も料理を運んだりするのにどこに目をやっていいやら・・・。
あんなに若くてかわいい子が・・・とちょっと衝撃的でした。
抵抗とか恥ずかしさとかないんですかね。

ないからこの仕事を選んだんでしょうけど。

閲覧数:
723,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2011/11/2003:18:08

人の人生にはそれぞれ事情があるんですね

その方はきっと短い人生の中で壮絶な体験をしたのかもしれませんね

質問した人からのコメント

2011/11/27 02:10:50

降参 早急な回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンパニオン の求人情報(1,008件)

キャスティングマネージャー 毎日定時退社 原宿駅より徒歩...
  • 株式会社ケイプロモーション
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都渋谷区神宮前
enウィメンズワーク
ホテル・旅館やパーティー会場等 [ア・パ]①イベントコンパ...
  • 株式会社スターローズ
  • 正社員
  • 時給1,500円〜3,000円
  • 愛知県名古屋市中区錦・その他の勤務地(2)
バイトル
オフィス [正]店長・マネージャー候補(サービス)、イベン...
  • 株式会社ケイプロモーション
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都渋谷区神宮前
バイトルNEXT
未経験でも大丈夫!自分のライフスタイルに合わせて楽しく...
  • 株式会社シーサイドクラブ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県熱海市昭和町
株式会社シーサイドクラブ
コンパニオン事業マネージャー/イベントのワンストップサ...
  • アシスト・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都渋谷区道玄坂
マイナビ転職エージェントサーチ
宴会コンパニオン/日払い/単発、短期、未経験歓迎/
  • JOY(ジョイ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜15,000円
  • 新潟県
JOY(ジョイ)
イベントコンパニオン キャンペーンスタッフ ファスティー...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 石川県金沢市
株式会社アベブ
【高給日払】1月末までの短期も相談可!レセプタントスタ...
  • シグマアテンドサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜9,000円
  • 東京都
@ばる
ホールスタッフ兼送迎ドライバー
  • 株式会社1651プロモーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 福井県福井市大手
株式会社1651プロモーション
【キャンペーン関連】(1)コンパニオン (2)コンパニオン (3...
  • 有限会社アスカ企画
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜12,000円
  • 大阪府大阪市浪速区
an(アン)

もっと見る >>

「ピンクコンパニオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sod********さん

2011/11/2006:21:09

仕事ですから抵抗とか恥ずかしさなどありません^^;
風俗店の嬢と同じでしょうね。。。
契約は1人1時間につき何円の契約になります。

私の会社でも以前、契約していた時もありましたが
女っ気の無い職場では結構喜ばれます^^;

私個人の見解では、基本的には「抜き」のサービスは
無いと記憶していますので、逆に悶々になってしまいますね^^;