ここから本文です

ドライバ一覧にIntel(R) HD Graphics Familyがありません。

ふぇざーさん

2011/11/2006:17:24

ドライバ一覧にIntel(R) HD Graphics Familyがありません。

今までCPUにcore i3 2100を、外部GPUにRadeon HD 5670を使用していました。
この度Radeonを取り外してi3 2100単体で運用しようと思ったのですが画面が出力されません。

ディスプレイドライバを確認したらIntel(R) HD Graphicsが見当たりませんでした。
Intel(R) HD Graphicsのドライバは再インストールできますでしょうか?

閲覧数:
664
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb********さん

2011/11/2007:56:16

再度グラボを取り付けてBIOSのご確認を。
オンボードグラフィックを停止[Disable]にしていませんか。
この場合グラボを抜くとオンボードは停止したままですので
出力はされません。

質問した人からのコメント

2011/11/20 17:07:01

ご回答いただきありがとうございます。
BIOSを確認すると出力設定がPCIのままでした。
無事に内蔵グラフィクを利用することが出来ました。

すべての回答者様に感謝いたします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2011/11/2006:35:32

内蔵のグラフィックチップがIntel(R) HD Graphicsでサポートされているものとは限りません。

「デバイスの追加」等で内蔵グラフィックを検索して追加できるといいんですけど・・・

HD5670は後付けしたんですよね。

であれば、PC購入時にデバイスドライバCDはありませんでしたか? なければメーカーHPでダウンロードできると思います。