ここから本文です

ソウルシルバーでの質問です 最初にもらう御三家から裏IDを特定する方法有ります...

unk********さん

2011/11/2008:43:34

ソウルシルバーでの質問です
最初にもらう御三家から裏IDを特定する方法有りますよね?その御三家のポケモンが進化してしまっても特定出来るのでしょうか? 回答をおねがいします

補足もしも良ければ裏IDも教えて下さいオーダイル Lv.82個体値HP16攻撃12~13防御0~1特攻12特防27素早 19のゆうかんで負けん気が強い、表IDは10185です

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yw3********さん

2011/11/2311:27:34

進化の有無は特定の可否には関係ありません

必要な条件は
御三家が現在進行中のゲーム開始当初に、リセットを経ず受け取られたものであること
その個体値が正しく特定されていること

この2つが満たされているのであれば
oupo氏が公開なさっているネット上の判定ツールを利用することで容易に結果は得られます

質問した人からのコメント

2011/11/23 16:48:57

感謝 ありがとうございますこれでチャレンジしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yac********さん

2011/11/2301:25:55

個体値はあってるんでしょうか・・・
努力値が入っちゃってると思うんですけど。。。


くじ引きから特定した方が良いですよb