ここから本文です

最近発売になったオバケの花嫁(マンガちっくな)のDVDを買いたいのですが観ら...

mor********さん

2006/3/221:37:48

最近発売になったオバケの花嫁(マンガちっくな)のDVDを買いたいのですが観られた方おもしろかったでしようか?
もしおもしろければ買ってそうでなければレンタルですませようかと思います。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2006/3/222:50:22

「コープス・ブライド」ですよね。
ティム・バートンの、あのコワいんだか可愛いんだか分からない、
ストップモーション・アニメで描かれた独特の世界が、
んも~好きで好きでたまらん!って人なら
買っちゃってもいいかもしれませんが、
別に監督にこだわりもないし、あのコワ可愛い世界観にも執着はない、
ただ、作品として面白ければ欲しいし、そうでなければレンタルで1回見りゃ充分…って人なら、
やはり、まずはレンタルで試し見してから、買うかやめるか検討しても充分、間に合うのでは。
前作の「ナイトメア~」も人気高くて、一時期はDVDも品切れだったようですが、
最近また廉価版というか、安いの出てますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2006/3/221:48:22

レンタルで見てから面白かったら買ったらいかがですか?
前作のサンタクロースの作品も話題になって
ファンも多いみたいですけど
絵が綺麗だけでストーリー的にはあくびが出ます。
今回の花嫁の作品も同じような感じだと思い、見ていませんが
美術的な物が好きなら購入してもいいんじゃないですかね^^;
買ってガッカリするのはあなたですから、やっぱり見てから購入する事をお勧めします。