ここから本文です

豚骨ラーメンの魅力とはどこになりますか?

ramendaisuki5050さん

2011/11/2017:27:02

豚骨ラーメンの魅力とはどこになりますか?

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2111:44:32

こんにちは。

豚骨ラーメンが無いと生きていけない九州出身者です。

豚骨ラーメンの魅力は、やはり豚骨スープの濃厚なコクにあると思います。

麺については好みが分かれますし。

また、最近は魚介系スープや醤油ダレとミックスしたりするラーメン屋さんが増えていますが、あれはあれでアリだと思います。が、あくまでも豚骨スープの濃厚なコクがベースだからこその美味しさだと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/25 08:33:38

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/2120:56:54

白いご飯と一番合う! 「ラーメンライス」はとんこつが一番。