ここから本文です

子持ち夫あり既婚人妻女性のご回答よろしくお願い致します。貴女にとってご主人以...

sou********さん

2011/11/2100:05:38

子持ち夫あり既婚人妻女性のご回答よろしくお願い致します。貴女にとってご主人以外の男性に、心だけ気持ちが揺れ動いた男性は、結婚されてからいましたか? 子持ち夫あり既婚人妻女性のご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2011/11/2100:20:07

子育てと家事と仕事と家計のやりくりでそんな場合じゃないです正直。
目の保養ぐらいなら(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2011/11/2107:22:49

子持ち夫あり既婚女性のご回答よろしくお願い致します


で、検索かけてみてください。(『すべてのカテゴリー』で)

100件以上のこの男の複数のIDを使った同じ質問がぞろぞろ出てきて
寒気がして笑えます。

人妻にしか惚れられないとか、ご主人とのセックスライフ(月何回ですか?)とか
初体験はいつどのような場所で?とか、自慰をするのはどんな時?とかを
詳しく(←ココ強調)教えて欲しいそうです。

たまに、ご家族はあなたにとってどんな存在ですか?みたいな
一見まともそうな質問もありますが、
人妻と会話がしたいだけで本当の意図は別にあると思われます。

とにかく検索してください。

まともに答える気になんかなれないはずです。

ban********さん

2011/11/2100:13:34

ない。
そんな暇じゃないです