ここから本文です

JALの搭乗マイルやJALカードの搭乗ボーナスマイルはいつくらいに加算されるのでし...

yas********さん

2011/11/2107:57:22

JALの搭乗マイルやJALカードの搭乗ボーナスマイルはいつくらいに加算されるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,811
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/11/2108:05:08

搭乗によるフライトマイルは国内線の場合搭乗の2日後、国際線は3~4日後に加算されます
JALカードのボーナスマイルも同時に加算されます
航空券購入によるショッピングマイルはカードの引き落とし日の翌日くらいに加算されます

質問した人からのコメント

2011/11/27 05:53:17

ありがとうございました。無事に加算されました。先に回答してくださったmegu_070509さんをベストアンサーにさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2011/11/2109:18:26

JALホームページより抜粋

「JALグループ国内線はご搭乗後約2~3日、国際線はご搭乗後約4~5日でお客さまの口座に自動的に積算されます。」


ちなみに、搭乗ボーナスは搭乗マイルが加算された日に同時に加算されます。