ここから本文です

スッポンの健康食品は飲み続けた方がいいのでしょうか? それとも、疲れた時にだ...

com********さん

2011/11/2111:11:27

スッポンの健康食品は飲み続けた方がいいのでしょうか?
それとも、疲れた時にだけ飲んだ方がいいのでしょうか?

「スーパースッポンパワーカプセル」というスッポンを丸ごと使った健康食品を毎日飲んでいるのですが、こういうものを毎日飲み続けていると、体が慣れて効かなくなってきたりするかも?と気になったので、質問させて頂きました。

飲み続けた経験がある方や、健康食品に詳しい方に回答を頂けるとうれしいです。

補足お二方とも御回答ありがとうございました。
ベストアンサーは、選び難いので投票にさせていただきます。

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2011/11/2111:28:14

健康食品は毎日飲み続けていると
効いてるのか効いてないのか効果がわからなくなってしまいます。

体が慣れたと感じるとき、
そういうときは補給する必要がない時です。

あくまで栄養補助食品ですから、
食事で摂りきれない栄養を補うものです。

一番、効率がいいのは
今日は疲れそうだな~と言うときに
前もって飲んでいくと疲れ方が疲れの抜け方が早いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

飲み続けるのが良いと思います、

普通半年から 1年以上で 効果が出てくると思います、 又値段によっては その成分が
どれだけ入っているかで 違ってきます。 高いのは成分が多いと思います。

私も色々と飲みましたが 次々と変わっていきます???。

ヒアルロン酸 亜鉛 ブルーベリー 青汁 コンドロイチンなどです。。