ここから本文です

AKB48仲谷明香は超貧乏家庭に育ったと聞いたのですが本当ですか? ボロアパ...

okwindowkenさん

2011/11/2112:53:38

AKB48仲谷明香は超貧乏家庭に育ったと聞いたのですが本当ですか?
ボロアパートに住んでいたのでしょうか?

補足仲谷ファンのみんなtrivianoの情報はすごいぞ!

閲覧数:
11,063
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toriyanoさん

編集あり2011/11/2200:36:59

仲谷明香貧乏伝説

・7歳の時に両親が離婚し盛岡から市川へ。母、次男と3人暮らし(父、長男とは生き別れ)
・母親は町工場のパートで二人を育て上げた
・兄は2人ともイケメンらしい
・2010年の夏に実家に初めてクーラーを設置
・服は次男坊のお下がりが多かった
・中一の時同じクラスだった前田敦子とは共に地味で目立たない存在(仲谷ヒロイン説はガセ)
・声優学校に通うも月謝が払えず自主退学した
・声優学校への通学を断念し声優への足がかりにAKBを志望した(TVで活躍する前田を見て)
・メガネは1万円以下の物が多い
・レッスン帰りに食事に誘われるが人ごみが苦手って理由で断る(実は持ち合わせが無かった)
・ツアー前日に他メンは前泊してるが仲谷だけ始発で羽田に向かう
・カラオケ大会のコスプレ衣装は多田からの借り物だった
・ブランド物には全く興味がない(岩崎氏から貰ったヴィトン財布に戸惑っている)
・今一番お気に入りのジーパンは兄からのお下がり
・薄化粧を宮崎からイジられる(メイク落としじゃなく、ウエットティッシュで落とせるくらいと言われた)
・おじいちゃんの代から使っていたテレビが壊れた
・今使ってるデジタルテレビはドンキで買った「nexxion」 という2流ブランド
・今までに自分で買った最も高価なものはパソコン(DVD機能無し)
・破綻するからとの理由でメンバーに誕生日プレゼントは買わない主義だったが、指原だけに初めて買った
・楽屋のお菓子をお母さんの為に持って帰ることが多い
・行きつけの眼科で最近やっと顔バレした
・仕事帰りに酔っ払いにからまれ髪型を「ちびまるこ」と言われた
・AXの差し入れを2つ持って帰る
・お金が無いとは言えなくて微妙な時間だからと舞台メンバーのお食事会を断る。
・今飼ってる金ちゃん(ハムスター)は非常食で3代目
ボロアパートに住んでいたかはわかりませんが、こんな感じです。 某掲示板情報なので事実かは不明ですが・・・ 補足:あくまで掲示板情報なので本当かは不明ですよ?(汗) 結論、仲谷さんには幸せになってほしい。

質問した人からのコメント

2011/11/22 00:37:49

降参 Good Job! thanks

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eight509さん

2011/11/2117:40:48

超はつきませんよ。

ただ、幼い頃に両親が離婚し母子家庭なので経済的には苦しかったみたいですね。

ボロアパートではなく、普通の一軒家だと思います。

そんな中でなかやんは声優の養成所に通っていたみたいですが、ある時お母さんからもうお金をはらってけないと言われ養成所を去ることになってしまったようです。

2011/11/2113:06:00

超貧乏家庭というのは大げさです。
谷明香は中学生の時に声優の養成所に通ってました。
その後家庭の経済的事情で通えなくなりますが
超貧乏家庭であればそもそも最初から通ってないと思います。